政治・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

恋のから騒ぎから区議に誕生

 恋のから騒ぎから小倉弘子・小林麻耶・小林麻央等のようにアナウンサーになった方がいますが、なんと倉田麗華さんは区議に当選しました。
恋のから騒ぎに出演することは、有名人への第一歩!?

「恋から」元メンバー倉田麗華氏が区議に当選

image.jpg

 国民新党の小林興起氏(63)が「小林興起政経塾」から送り出した“美女軍団”(5人)の1人で、日テレ系バラエティー番組「恋のから騒ぎ」の元メンバー・倉田麗華氏(25)が東京・練馬区議に当選。元ミス世田谷の樋内優子氏(29)も世田谷区議に当選した。(引用:iza

FC2ブログランキング  続きを読む    ブログランキングバナー ←ポチッとしていただけると助かります!
スポンサーサイト




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

そのまんま東に続き島田紳助も政界に進出

 芸能界で落ち目だから政界にっていう考えは気に入らないけども、芸能人だからこそできる型やぶりの政治っていうのは興味がありますね。
ただ、TVで人の悪口ばかりを言っている人が当選するのかといった疑問が残ります。


 島田紳助(50)もこれで踏ん切りがついたのではないか。紳助が司会のスポーツバラエティー「アスリート応援TVニッポン!チャ×3」(TBS)の打ち切りが決まり、決断の時が近づいたともっぱらなのだ。

 同番組の超低視聴率は紳助にとっては屈辱以外の何物でもない。土曜19時56分からのゴールデンタイムの放送で10日4.1%、17日4.7%と2回連続で5%を切ってしまった。紳助は声も出なかったはずだ。

 紳助にとってショックなのは低落しているのがこの番組だけではないことだ。かつて何度も週間視聴率のトップ10にランクされた「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)は一時の勢いを失い、「芸恋リアル」(日テレ)、「世界バリバリ☆バリュー」(TBS)も1ケタ台に落ち込む日が増えている。かつて紳助が“視聴率男”といわれたのがウソのようだ。

「いよいよ“条件”が整ったということです。紳助が政界進出に色気があるのは以前から知られており、このままジリジリ人気がなくなり、視聴率が落ちるのを待つより、思い切って決断をした方が得策と考えるのではないか。今夏の参院選に出馬する目が出てきたね。彼は40億円超の資産があるし、テレビの仕事がなくても全然困らないし……」(マスコミ関係者)

 長年の夢がいよいよ実現というわけだ。

引用:ライブドアニュース





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

雀荘が事務所

 架空の住所を届け出て、移転先が雀荘って政治をやる人がこんなことやるとは頭がおかしいのかと思いますね。何故、充分デメリットを承知した上で法に違反することをやるんでしょうね。佐田玄一郎行革相はもう政界からは完全に姿を消すことになるでしょうね。

以下ライブドアニュース引用

 佐田玄一郎行革相(54)が辞任に追い込まれた「事務所費問題」で、新たな疑惑が発覚した。久間章生防衛相(66)が関連する政治団体が、なんと「雀荘」を所在地として届け出ていたのだ。 東京・赤坂の「雀荘」を事務所にしていたのは、元公設第1秘書(66)が会計責任者を務める「憲政懇話会」。今年1月までは、港区新橋のビル6階を所在地として届けていたが突然、赤坂に変更している。「もともと『憲政懇話会』は新橋のビル6階には、存在していません。(提供:ゲンダイネット



FC2ブログランキング  続きを読む    ブログランキングバナー ←ポチッとしていただけると助かります!




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

北朝鮮-拉致問題に対して

 拉致家族会は、金正日体制に制裁を加えて崩壊させなければ、拉致問題は解決しないと主張しているそうです。今の北朝鮮は、金正日の独裁ですからね。核実験もやってるし、早く崩壊してほしいですね。

 拉致被害者の「家族会」がおかしなことになっている。訪朝から帰国した山崎拓元副総裁と蓮池透・家族会副代表の会談にカミつき、「報道は間違い」とマスコミにも八つ当たりだ。一体何が起きているのか? 山拓氏と蓮池透さんの会談は、透さん側の申し込みで、17日、都内のホテルで行われた。平沢勝栄代議士などが同席する中で、透さんは「政府のやり方では解決できない。(提供:ゲンダイネットFC2ブログランキング  続きを読む    ブログランキングバナー ←ポチッとしていただけると助かります!




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

そのまんま東当選

 当選した後のそのまんま東知事の顔を見たら、かなりやつれていました。かなり苦労したんだろうというのが伝わってきましたね。
 法関係の成績がかなりよかったらしく、住民に挨拶していた映像では、バラエティーをやっていたとは思えない程、信頼できそうで住民の気持ちを考えれる人という感じに見えました。
 かなり勉強されていたようですし、有名人ということだけで当選したわけではなさそうだったので、成功をおさめてほしいと思います。


 宮崎県知事選で、そのまんま東氏が当選したことを受け、与野党は統一地方選、参院選に向け選挙戦略の練り直しを迫られることになった。自民、民主両党幹部からは22日、無党派対策などの発言が相次いだが、双方とも即効薬を持ち合わせているわけではない。「東ショック」が長引きそうな中、政党不信がより深刻化する可能性がある。 「無党派層は変幻自在だ。(提供:毎日新聞

FC2ブログランキング  続きを読む    ブログランキングバナー ←ポチッとしていただけると助かります!




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。