芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。






最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

DQN(ドキュン)は名誉毀損

 当時ドキュン(DQN)の意味がわからず、ネットで調べたことがあるドキュンです。
低学歴者のことをドキュンというようで、名誉毀損する言葉になったそうです。

   「DQN」(ドキュン)と書き込むと名誉毀損になり、書き込んだ者の個人情報が開示される――こうした内容が「プロバイダ責任制限法発信者情報開示関係ガイドライン」に盛り込まれた。ネット上の巨大掲示板2チャンネルで頻繁に書き込まれるのがこの「DQN」という言葉。そうすると、2ちゃんねらーの個人情報が次々に開示されてしまう、なんてことになるのだろうか?

   テレコムサービス協会電気通信事業者協会日本インターネットプロバイダー協会の3団体で構成されるプロバイダ責任制限法ガイドライン等協議会は2007年2月26日、「プロバイダ責任制限法発信者情報開示関係ガイドライン」を発表した。

「常識の欠けた」「低脳」といった意味を含む中傷の言葉

   このガイドラインは、プロバイダ責任制限法の第4条に記載されている「発信者情報の開示請求等」について、分かりやすくまとめたもので、ネット上で違法なカキコミや権利侵害などがあった場合、プロバイダーなどがどういった対応をとるべきかを示したもの。
   なかでも、眼を引くのは、「DQN」という「2ちゃんねる用語」や「バカ息子」「無能恫喝社長」といった言葉がこのガイドラインのなかで、「名誉毀損、プライバシー侵害」の項目に、例として盛り込まれている点だ。

   2ちゃんねるで頻繁に使われている「DQN(ドキュン)」とは、「常識の欠けた」「反社会的」「低脳」といった意味を含む中傷の言葉で、「目撃ドキュン!」というテレビ番組が由来だとされている。ガイドラインでは、「発信者情報開示」につながった判例を挙げている。

「航空旅客の手荷物運搬や宅配業務及び労働者派遣などを行う会社の代理人であるA弁護士について、会社が労働者を低賃金で酷使していながら給料を踏み倒したりして儲けて豪華なビルを建てているといった内容とともに、A弁護士についても『DQN』『あんたそろそろ自分自身にも弁護士をつけたほうがいいんじゃない?』『卑怯』『・・が弁護士だということが信じられない』などといった書き込みがなされた事案」

   これについては、原告の社会的な価値を低下させるとして「名誉毀損」に認定。実際に、この書き込みを行った者の個人情報が原告側に開示されたという。
   それでは、こういったカキコミをすると、即座に発信者情報開示になるのだろうか。テレコムサービス協会サービス倫理委員会の桑子博行委員長はJ-CASTニュースの取材に対し、

「(このガイドラインは)これまでの判例で明白になったことと、それについて対応する手順を明確にしたもの。プロバイダなどに強制するものではないので、即座にそう(「DQN」と書き込んで実名開示に)なるということではない」

   といい、あくまでもプロバイダ側に判断が委ねられていることを強調した。

名誉毀損か侮辱罪か、使い方で違法性に違いも

   しかし、だからといって、「DQN」と書き込んでも大丈夫、ということではない。裁判までもつれ込んだ場合は、「DQN」と書き込むと「名誉毀損」にあたると判断される可能性が高い。久保健一郎弁護士は「2ちゃんねる用語といっても、誹謗中傷であるということを裁判官にわかってもらえれば名誉毀損とされるケースもある」と指摘する。さらに、「DQN」の使い方いかんで違法性に違いも生まれてくるのだという。

「具体的な事実を踏まえて『~したからDQN』 と書き込んだ場合は名誉毀損罪、ただ単に『DQN』と書き込んだ場合は侮辱罪にあたることになると思います。つまり、『~したからDQN』の方が、違法性が高まることになります」

   裁判では2ちゃんねるで使われる言葉の用語集が証拠と提出されることもあるという。その場合は、「DQN」などの誹謗中傷の言葉は、法廷では基本的に「アウト」になる。
   久保弁護士はさらに次のように語る。

「2ちゃんねるの場合、IPアドレスやアクセスログが取りにくいという現状があり、それを知ってか過激なことを平気で書く人も多い。今回のガイドラインの策定がはたして(違法なカキコミの)抑止力になるのかはわからない。ただ、違法性が認められるケースもあるので(「DQN」といったカキコミには)慎重になったほうがいい」

引用:ライブドアニュース





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

宇多田ひかるの新曲Flavor Of Lifeがバカ売れ

 シングル発売前売り上げの日本記録、着うたで200万ダウンロード突破とは快挙ですね。
CDが売れなくなったこの時代に日本記録を立てるとは思いませんでした。


CDが売り切れ!? ここ最近、そんな話を聞いたことがあるだろうか? そんな耳を疑うほどの驚くべき状況を生み出しているのが、本日2月28日に発売された宇多田ヒカルのニュー・シングル「Flavor Of Life」だ。

リリース日の当日で、すでに出荷40万枚を突破しているという。これは、近年見ることがない早さでミリオンに到達する可能性が出てきている。(■「Flavor Of Life」の試聴はこちら!

リリースに先駆けて配信スタートしていた着うた(R)は200万ダウンロードを突破し、シングル発売前売り上げの日本記録を樹立。また、BARKSにはファンの方から“CDを買いに行ったら売り切れてた!”という声まで届いている。

BARKSの“注目アーティスト”ランキングもデイリーランキングも、ここ数日は常に1位をキープ。これは相当な状況だ。当曲がイメージ・ソングとなっている人気ドラマ『花より男子2』も絶好調で、まだまだ勢いは止まりそうにない。

また、本日より着うたフル(R)も配信がスタートするので、そちらの動向にも要注目だ。BARKSでは、昨年の6年ぶりのツアーから今作の制作にかけての心境を語るインタヴューや、楽曲試聴、PV視聴を含む特集ページを展開している。意外な事実や舞台裏の彼女の姿など、普段は知ることができない彼女の姿を知ることができるぞ。ぜひチェックを!

引用:ライブドアニュース




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

カンニング竹山勘違いで降板するところだった

 ナメられない事というのを大きく振舞うことと勘違いしたんでしょうか・・・
細木数子が竹山は計算高い星人(たしか水星人)だと言ってましたが、この行動はあきらかに暴動ですね。


 最近では役者としても活躍するカンニングの竹山隆範さん。彼は役者初体験の頃、現場でどう振る舞えば良いのか分らなかったため、撮影前に役者としての経験が多い先輩芸人・宮迫博之さんに相談をしていたのだそうです。
 その宮迫さんから「1番大事な事はナメられない事や!!」と教えられた竹山さんは勘違いし、ドラマクランクインの前日朝5時まで飲み、バラエティ番組でもやらないような“ワル”になって現場に到着………。監督が「発声練習やってくれ」と言っても「冗談じゃねえ!!俺は10年以上芸人やってるからそんなのいらねえよ!!」と昔の芸人のように振る舞っていたのだとか(笑)。
 しかしその内、マネージャーさんから「このままだと降板させられるみたいです………」という噂を聞き、自分が何か勘違いしている事に気付いて、その後はエキストラさんにも丁寧にお辞儀をする低姿勢に変わり、何とかクビを免れたそうです(笑)。最初から演技でナメられないようにすれば良かったんですね………。

引用:ライブドアニュース




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

そのまんま東に続き島田紳助も政界に進出

 芸能界で落ち目だから政界にっていう考えは気に入らないけども、芸能人だからこそできる型やぶりの政治っていうのは興味がありますね。
ただ、TVで人の悪口ばかりを言っている人が当選するのかといった疑問が残ります。


 島田紳助(50)もこれで踏ん切りがついたのではないか。紳助が司会のスポーツバラエティー「アスリート応援TVニッポン!チャ×3」(TBS)の打ち切りが決まり、決断の時が近づいたともっぱらなのだ。

 同番組の超低視聴率は紳助にとっては屈辱以外の何物でもない。土曜19時56分からのゴールデンタイムの放送で10日4.1%、17日4.7%と2回連続で5%を切ってしまった。紳助は声も出なかったはずだ。

 紳助にとってショックなのは低落しているのがこの番組だけではないことだ。かつて何度も週間視聴率のトップ10にランクされた「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)は一時の勢いを失い、「芸恋リアル」(日テレ)、「世界バリバリ☆バリュー」(TBS)も1ケタ台に落ち込む日が増えている。かつて紳助が“視聴率男”といわれたのがウソのようだ。

「いよいよ“条件”が整ったということです。紳助が政界進出に色気があるのは以前から知られており、このままジリジリ人気がなくなり、視聴率が落ちるのを待つより、思い切って決断をした方が得策と考えるのではないか。今夏の参院選に出馬する目が出てきたね。彼は40億円超の資産があるし、テレビの仕事がなくても全然困らないし……」(マスコミ関係者)

 長年の夢がいよいよ実現というわけだ。

引用:ライブドアニュース





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

芸能人が詐欺にとばっちり

 多数の芸能人の子どもが通う学校で詐欺事件。4~6歳の学費が年間約180万円もかかる学校に入学させれるほど儲かっている人達だけに被害がいっているので、ざまあみろって感じです。
私の年収に近い値段ですからほんとそう思いますよ。

 木村拓哉(34)もトバッチリ? 名門スクールを舞台にした巨額詐欺事件が芸能界に波紋を広げている。

 問題となっているのは、都内にある青葉インターナショナルスクール。「週刊現代」2月3日号によれば、同スクールの理事と称する人物が、高校設立と学校法人取得を名目に数十億円の資金をかき集めたが、そのほとんどが返されていないというのだ。

 青葉といえば、宇多田ヒカルの母校として知られ、木村と工藤静香夫妻の2人の娘も幼稚園部に通う芸能人御用達スクール。GLAYのTERUとPUFFYの亜美夫妻やhydeと大石恵夫妻らの子どもが通い、4~6歳の学費が年間約180万円という超セレブ校としても有名だ。

「芸能人の子女が多数通うスクールということで、安心して理事にカネを貸した人もいる。タレントの名前が詐欺に利用された可能性もあり、スクールは大揺れ。子どもを通わせていたタレントやスポーツ選手が次々と転校手続きを取っています」(事情通)

 木村と工藤も、娘を別の私立幼稚園に編入させようと考えたようだ。

「キムタクは長女に都内の有名私立の編入試験を受けさせました。ここは幼稚部から高等部までの一貫教育で知られますが、特に幼稚部は人気が高く、定員も少ない。どうやらキムタクの娘にとっては“狭き門”だったみたいです」(事情通=前出)

 愛娘の“華麗なる編入”はかなわなかったのか。

引用:ライブドアニュース

 キムタクもとばっちり?と書いてあるけど、ほとんどとばっちりうけていないのでは・・・
なんせまだ幼稚園ですからね。





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

太りすぎたロナウジーニョ

 体重が増えても成績には影響していないのに、こういったときマスコミってうっとおしいですよね。これで成績がおちていたら太ったのが原因だ!とか棚にあげますよね。

 [マドリード 23日 ロイター] サッカーのスペイン1部、バルセロナの選手らが23日、最近太って体形が崩れたと新聞で批判されたチームメイトのロナウジーニョ(26)を擁護した。ロナウジーニョの体重に関しては、マドリードとバルセロナの新聞が21日の欧州チャンピオンズリーグのリバプール戦終了後にユニフォームを脱いだロナウジーニョの写真を掲載。3─4年前の写真と比較しながらウエスト周りにぜい肉がついたなどと指摘したことから、議論を呼んでいた。

 バルセロナのサビオラは、23日の記者会見でロナウジーニョの体重の件に質問が及ぶと「彼が良いプレーをする限り、彼の体重に問題があるとは思えない」とチームメイトを擁護した。さらに「そんな質問はメディカルスタッフにするべきだろう。私は彼のチームメイトに過ぎず、彼の食事に付き添っている訳ではないから」とコメント。

 メッシは「チームの調子が良くなくなると、みんなすぐにロナウジーニョをやり玉に挙げる」とした上で、「今季すでにリーグで16ゴールを記録している彼のパフォーマンスに不満を述べる理由なんて見当たらない」と、メディアの姿勢にくぎを刺した。

 渦中のロナウジーニョは、この日のチームの全体練習には参加しなかった。地元メディアは、ジムでトレーニングを行なったと報じた。

引用:ライブドアニュース





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

サーフィン中に漂流

 サーフィンやるってことは泳げるだろうし、何故漂流するはめになったのかさっぱりわかりませんね。発見されたときにサーフボードを持っていたということですし、サーフボードに乗ってるだけで陸にたどりつけると思うんですけどね。


 神奈川県藤沢市の鵠沼海岸沖でサーフィン中に流され、行方不明になっていた東京都港区赤坂6、会社員、小畑弥生さん(39)が25日午前9時ごろ、同県真鶴町真鶴岬沖約10キロでサーフボードにつかまって漂流しているのを捜索中の横須賀海上保安部の巡視艇が発見、救助した。

 

 同保安部によると、小畑さんの意識ははっきりとしているが、体力を消耗しており藤沢市内の病院で治療を受けているという。発見された場所は流された鵠沼海岸沖から南西に約25キロの海上。小畑さんは24日午後4時半ごろから流され、行方不明だった。

引用:ライブドアニュース





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

カリスマホスト脱税で有罪判決

 罰金1300万円ってどれだけ稼いでいるんだか・・・
これだけ稼いで脱税したら、ニュースでも脱税で捕まっている人を見るし、普通は捕まると思うんですけどね。
 女性に甘い言葉をささやけれるのは、自分自身にも甘いんだろうと、ちょっとうまいこといってみましたw
 

 経営するホストクラブ「フェイズ」(新宿区)からの収入を隠したとして所得税法違反(脱税)に問われた水野正大被告(32)に対し、東京地裁(坂田正史裁判官)は23日、懲役10月、執行猶予3年、罰金1100万円(求刑・懲役10月、罰金1300万円)の判決を言い渡した。水野被告は新宿・歌舞伎町で「流星」の名で人気を集める「カリスマホスト」として雑誌などで取り上げられた。

 判決によると、水野被告は売上金の一部を除外するなどの手口で02~04年の3年間の所得約1億4200万円を隠し、所得税約4300万円を免れた。

引用:ライブドアニュース





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

無戸籍の子ども

 無戸籍の子どもが誕生する理由とは、出産届が出せないケースが存在するようだ。
無戸籍だと住民票や免許証やパスポートが認められないらしい。



 先日ワイドショーで「戸籍のない子供が増えている」というニュースを見た。外国の話だろうな、と勝手に思っていたのだが、これ、わが国・ニッポンのことだったんです。なぜこんな事態になっているかというと、民法772条に次のような規定があるからなのだとか。

 『婚姻の成立の日から200日を経過した後又は婚姻の解消若しくは取り消し日から300日以内に生まれた子は、婚姻中に懐胎したものとする』

 条文の後半に注目してほしい。もう少しわかりやすく解説すると、「離婚後300日以内に生まれた子は、前の夫の子どもとする」ということだ。これがネックになって出生届が出せないケースが増えているらしいのだ。

 たとえば離婚した日から298日後に生まれた子がいたとして、現在の夫との間の子として出生届を出しても受理されない。法律的には前の夫との子とされてしまうので、前夫の籍に入れなければ、出生届が受理されないのだ。女性は別れた夫との子とされるのに抵抗があるだろうし、現在の夫だって血のつながった子どもが赤の他人の戸籍に入るなんて、当然納得いかないだろう。

 戸籍がないと、パスポートや免許証、住民票が取得できないだけでなく、選挙権も認められないし、婚姻届も認められない。普通は戸籍を持っていることが当たり前なので、あまり深く考えたことがなかったが、無戸籍だと法的には不法滞在の外国人と同じような扱いをされてしまうんですね・・・。でも、戸籍ってそもそも何なんだろう? 

 辞書で調べてみると、「個人の家族的身分関係を明確にするため、夫婦とその未婚の子とを単位として、氏名・生年月日・続柄などを記載した公文書」と書いてあった。また東京法務局の方のお話では、「その人がいつ・どこで生まれ、親は誰か、子どもはいるのか、いつ亡くなったのかを記録し、身分関係を証明する唯一の公文書」だそう。戸籍の届出にはたくさん種類があって、当然出生届や死亡届、婚姻・離婚届なんかも、戸籍の届出のひとつだ。

 最近は戸籍のコンピュータ管理が進んでいるが、昔の手書きされた縦書きの戸籍謄本を見てみると、「昭和五拾六年壱月参日東京都文京区で・・・」みたいな感じで書かれていて、書き方が古くてメチャクチャ読みづらい! そういえば、今回問題になっている民法772条もスゴく古い法律で、成立したのが明治31年(民法が施行された年)。民法自体は今までに何度か改正されているが、772条については改正点がないのだとか。

 これだけ世の中も変わったんだし、そろそろこの法律も改正する時なのでは?

ライブドアニュース引用




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

エロ本を読むもこみち

 速水もこみちといえど男性に変わりはないということですね。


 俳優の速水もこみち(22)が11日、東京・伊勢丹新宿店本館で、主演しているフジテレビ系ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(月曜・後9時)のトークショーに、共演の香椎由宇(19)とともに出席した。

 もこみちは「撮影の合間? 部屋にあるエロ本を見ます。一人じゃなくて、みんなでですよ」と、集まった300人の前で告白。香椎に「コソコソ見てますよね」と突っ込まれた。また、香椎がバレンタインデーについて「毎年、父と兄にチーズケーキを作る」と話すと、もこみちは「僕もいただけますか。ちゃんとしたものをもらったことがないので」とおねだりしていた。

ライブドアニュース引用

 速水もこみちがエロ本を読むのはまあいいとして、何故部屋にエロ本が常備されているんでしょうねw
 もっこりしたもこみちは見たくない(笑)





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

スーパーボウルのテレビCM、各方面から非難の声

 おもちゃのスーパーボウルではありませんよ^^;


 [ニューヨーク 8日 ロイター] 米フロリダ州マイアミのドルフィン・スタジアムで4日行われたナショナル・フットボールリーグ(NFL)の第41回スーパーボウル(コルツ対ベアーズ戦)のテレビ中継での一部コマーシャル(CM)に対し、各方面から非難の声が挙がっている。

 30秒スポットで260万ドル(約3億1500万円)もするスーパーボウル中継のCMだが、広告専門家らは、多くが創造性や品格に欠けていたと酷評している。

 自動車メーカーのゼネラル・モーターズのCMは、ミスを犯して解雇された工場ロボットが橋から飛び降りるという内容のもの。これに対しては全米自殺防止財団が「全国にいる多くの自殺者遺族の方々に不快感を与えている。仕事で失敗や失業した場合、自殺が実行可能な選択肢の1つであるかのように映し出している」と非難した。

 これまでも、米人気歌手ブリトニー・スピアーズさんが離婚申請中の夫でラップ歌手のケビン・フェダーラインさんが出演したCMに対し、ファーストフード業界を見下していると非難の声が挙がっていた。

 

 

 今回のスーパーボウルのテレビ中継の平均視聴者数はスーパーボウル歴代2位、米テレビ歴代3位の9300万人強だった。

ライブドアニュース引用

 CM規制って日本でもありますよね。(三重県の紹介CMとか)
わいせつなものや批判するものは非難されることが予想できると思うんですけど、なぜそれでもそういったCMを放送しようとするのでしょうね。





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

中日ドラゴンズに中村紀洋、テスト生でキャンプに参加予定

 愛知県出身のドラゴンズファンです!


 プロ野球、中日の伊藤一正球団代表は12日、移籍先未定の中村紀洋内野手(33)をテスト生としてキャンプに参加させることを明らかにした。15日から練習に参加する予定。中日の支配下選手は現在、69人で残り1枠だけ。伊藤代表は「支配下選手か育成選手かは、テストをしてみないと分からない」と述べた。

ライブドアニュース引用

 ここ数年ドラゴンズ優勝率高いですが、日本一になかなかなれないところが残念です。
選手強化で今年こそは日本一になってほしいなぁ~。





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

ユーチューブ、米デジタル・ミュージックとコンテンツ提供

 私も洋楽探しや、話題になったことや芸人のネタ等をYoutubeで探しています。


 [ニューヨーク 12日 ロイター] 米グーグル(GOOG.O: 株価企業情報 , レポート)傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は、米デジタル・ミュージック・グループ(DMGI.O: 株価企業情報 , レポート)との間で、4000時間を超える動画コンテンツの提供で合意した。12日付のウォールストリート・ジャーナルが報じた。

 同紙によると、音楽やテレビ番組など独自のコンテンツを持つデジタル・ミュージックがユーチューブのサイト上に動画を流し、ユーチューブはそこから得た広告収入の一部をデジタル・ミュージックに支払う。

 ユーザーには無料で提供されるこの動画サービスは、向こう数週間以内に開始されるという。

ライブドアニュース引用

 Youtubeがパワーアップとはこれからどんどん活用する人が増えるでしょうね~。
リンク切れの動画もありますが、とても優良サイトですよね!





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

わんこそば全日本大会

 「わんこそば全日本大会」が11日、岩手県花巻市で開かれ、7歳から66歳までの男女140人がわんこそば大食い日本一を目指し、次々に出されるわんこそばをツルツル、ゴックンとテンポ良く胃袋に放り込んだ。今年で49回目。盛岡市の菅原初代さん(43)が225杯を平らげ、女性3人目の「横綱」に輝いた。

ライブドアニュース引用

 わんこそば225杯って脅威の数ですね。私が以前食べた時は40杯ぐらいで限界でした。
日本の大食いはレベルが高いですからね~。昔のTVで見てた大食いのレベルはなんだったんだろうと思うぐらい、大食いブームすごいですよね!




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

Hカップの田代さやか

 バスト93センチのHカップアイドル・田代さやか(21)が11日、都内で、同日発売された加納典明撮影の写真集「Special」(彩文館出版)の握手会を行った。コバルトブルーのビキニ姿で登場。加納から「今までのどのカメラマンより一番胸が大きくなるように写してやる」と宣言されたそうで、「本当に、デカイ!より胸が大きく、もお~っ、すっごい、です」と、巨乳をぷるんぷるんさせていた。写真集撮影の模様は12日放送のTBS系「和田アキ子殺人事件」(後9時)の中でも登場する。

ライブドアニュース引用

 普段握手会とかには行ったことがないんですが、Hカップのビキニ姿は見たかったorz
Hカップといえばもう私には未知の世界でして、握手した手が放せなくなりそうです。




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

裸を公開する女子中・高生

 今どきの女子中高生は何を考えているのか――。自分の局部やオッパイ写真をエロ携帯サイトに投稿していた少女ら5人が8日、ワイセツ図画公然陳列などの疑いで兵庫県警に書類送検された。5人のうち2人はナント、14歳の女子中学生! 残る3人のうち2人は16歳と17歳の女子高生だったからア然ボー然だ。

「顔や個人情報は露出していませんでしたが、性器や乳首のアップ写真をカメラ付き携帯で撮影し、投稿していました。問題のサイト『セクシー☆写メール』にはピーク時2000件ものアクセスがあり、写真を見た男性からは『かわいいヨ!』『下着姿の写真も見たいな』などの書き込みがあった。彼女たちはそれを見て楽しんでいました。女子中学生のひとりは授業中にもこのエロサイトをチェックしていましたが、彼女たちはみな、ごくフツーの女子中高生でした」(捜査事情通)

 少女たちは「話題になり、友達も増えるのでうれしかった」と供述しているという。

 不思議なのは援助交際などと違い、裸の写真を投稿してもカネがもらえるわけではないことだ。それなら何が目的なのか。性人類学者のキム・ミョンガン氏が言う。

「思春期の少女はいろいろな悩みを抱えていますが、裸を露出することの羞恥心や自分の裸に対する周囲の反応を確かめることで、生きる実感を得ているのです。つまり、『私は武器を持っているんだ』と感じるわけです。こうした少女たちの家庭は両親の仲が悪かったり、親から構ってもらえないなどで、孤独感を感じているケースが少なくない。親が娘に対し、性の何たるかを教えていない場合も多い」

 仕事が忙しくて家族の会話が少なかったり、腫れものに触るように娘を育てているお父さんは要注意。娘の携帯を見たら、アソコが大写し……なんてことも起こりかねないのだ。

ライブドアニュース引用

 興奮してしまうような話題ですね!
儲ける為にしていたのではないというのが驚きですが、警察に捕まったことを考えると、誰がアップしていたのかわかってしまう可能性もあるわけで危険ですね。
 子供いないんですけど、自分に子供ができたとしてこんなことしていたら寝込んでしまいそうです。





最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

Apple VS Microsoft

 昔、Microsoft社の社員が自社のMP3プレイヤーを買わず、I-Podを購入しているという話題がありました。その繰り返しのように、Microsoft社の社員がレオパードを使ってたら面白いですね! 

以下ライブドアニュース引用

AP通信によると、米ソフトウエア最大手マイクロソフトが5年ぶりとなる新OS(基本ソフト)「ウィンドウズ・ビスタ」を1月30日に発売したのを受けて、米コンピューター大手アップルが、ビスタを揶揄(やゆ)する新しいテレビCMキャンペーンを米国で開始、早くも激しいつばぜり合いを見せている。  これは、映画俳優のジャスティン・ロングさんが演じる「マック」とユーモア作家でコメディアンのジョン・ホッジマンさんが演じる「PC」が、自分の機能を自慢し合うという、昨年春以来、こ(提供:AP/ライブドア・ニュース



FC2ブログランキング  続きを読む    ブログランキングバナー ←ポチッとしていただけると助かります!




最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
