援交狩りの少年ら6人 強盗未遂の疑い以外に殺人未遂の疑いも・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

援交狩りの少年ら6人 強盗未遂の疑い以外に殺人未遂の疑いも

 援交狩されて、殴られて怖くなって海に飛び込んだという仮定だったら意識もはっきりしているでしょうし、季節的に凍死するほど寒くないでしょうから、殴った衝撃で海に落ちてしまったんでしょうね。
 未成年のようですが、厳しい刑罰をしてほしいものです。


「殴ったら海に飛び込んだ」"援交狩り"の少年

「殴ったら海に飛び込んだ」 

 北九州市で発生した「援助交際狩り」事件で、強盗未遂の疑いで逮捕された少年グループのうち1人が、山口県沖で水死体で見つかった男性について、「殴ったら海に飛び込んだ」と周囲に話していたことが分かりました。

 死亡したのは、福岡県飯塚市の建設作業員の30歳の男性で、今年2月、山口県山陽小野田市沖で遺体で発見されました。警察は、北九州市で「援助交際狩り」と称してツーショットダイヤルでおびき出した男性から金を奪おうとしたとして、山口県内の少年ら6人を逮捕し、調べを進めています。このうち、主犯格の少年(19)が、「男性を集団で殴ったら、海へ飛び込んだ」と周囲に具体的に話していたことが分かりました。
 主犯格の少年の知人:「車盗んで、海でカツアゲ(恐喝)して殴って、男性がおかしくなって海に飛び込んで、変死体で浮かんだ。殴ったのが3人と聞いた」
 少年グループの一部が、男性が水死した事件への関与をほのめかす供述を始めていて、警察は、慎重に関連を調べることにしています。(引用:Yahooニュース

 暴力を振るったのが3人と供述していますが、結果的に相手を殺すところまで追い詰めたのに関わっているわけですからね。6人とも懲役10年ぐらいの刑罰が与えられないかと思います。
スポンサーサイト




TOPノンジャンル援交狩りの少年ら6人 強盗未遂の疑い以外に殺人未遂の疑いも | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。