激ヤバ!しょこたんの最新写真集・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト





TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

激ヤバ!しょこたんの最新写真集

 しょこたんの悪魔かわいすぎる!こんなにかわいい悪魔なら大歓迎です。今まで写真集に全然興味がありませんでしたが(例外として青木さやかの写真集は気になったことがありますが・・・)、この写真集見てみたい気になりました。

しょこたんの天使&悪魔姿にウットリ!最新写真集が発売中

しょこたん

 タレント、中川翔子21)が8日、東京・タワーレコード渋谷店で、発売中の最新写真集「しょこれみかんぬ」(ワニブックス、2940円)の記念イベントを行った。

 写真家、蜷川実花さん(34)との初コラボ作品。大好きなピンクをベースに、天使や悪魔などコスプレしまくったしょこたんは「夢の世界に包まれて、異様なぐらいコスプレできて人生最大に盛り上がった」と大喜び。撮影はスタッフ陣も全員コスプレ姿で挑んだといい、「病院のシーンでは(蜷川)先生が女医の格好で撮ってて、看護婦さんの衣装を着た翔子が一番普通。すごいエロスでした。第2弾もぜひやりたい」と瞳を輝かせた。(引用:iZa

 看護婦の衣装が一番普通っていう言葉初めて聞きましたよ。カメラマンの蜷川実花さんに変わって写真撮りたかったです。(素人なんで絶対にそんなオファーくるわけないんですけどね。)
買おうとしたんですが、本屋を3店回ったんですが売り切れでした・・・

↓こんな動画見つけました。
しょこたんバージョンのエヴァンゲリオンのオープニングビデオ

スポンサーサイト




TOP芸能激ヤバ!しょこたんの最新写真集 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
