レッドソックス - 松坂より岡島が狙いだった!?・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

レッドソックス - 松坂より岡島が狙いだった!?

 松坂大輔が1億ドルを投じた本当の理由は、岡島獲りに“煙幕を張る”のが目的だと知ったらどう思うんでしょうね。
松坂の話題で岡島もレッドソックスに入団していたこと知りませんでした。

松坂へ1億ドルを投資した真の理由は、岡島獲りへの煙幕だった?

 岡島の初セーブから一夜明けた21日、ボストンの地元紙「ボストン・ヘラルド」紙の電子版は、「岡島がその日を救った」の見出し。九回から登板してヤンキース打線を封じた岡島の好投を絶賛し、「レッドソックスが松坂大輔に1億ドルを投じた本当の理由は、岡島獲りに“煙幕を張る”のが目的だったことが分かった」と報じた。

 観戦したヘンリー・オーナーも「岡島サンは、素晴らしい。デビュー戦で本塁打を打たれたけれど、その後、ずっと、アンタッチャブルな内容が続いている」と感心しきりの様子だ。

 また、「ボストン・グローブ」紙では、フランコナ監督が岡島をアメリカン・スタイルで祝福した、と報道。勝利の瞬間、岡島の胸を叩いて祝福したが、「あまり強く叩きすぎて、岡島を2フィート(約60センチ)ほど、突き飛ばしてしまったよ」という監督談話を紹介している。ボストンでは、日に日に岡島評が高まっているようだ。(引用:ライブドアニュース

 岡島を60センチも突き飛ばしてしまうほどうれしかったんですね。
やはりこの行動は岡島への期待が大きかったということでしょうね。

スポンサーサイト




TOPスポーツレッドソックス - 松坂より岡島が狙いだった!? | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。