【波田陽区】今の時期に結婚!?・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

【波田陽区】今の時期に結婚!?

 12年付き合っていた彼女と結婚することになったわけですが、何故今の時期なんだろう?
一時期は「残念!○○斬り!」で流行ったのに、当時に比べるとTVに出演する回数もかなり減っている状態なのに・・・

結婚しちゃいますから~、波田陽区が12年の純愛実らせついに!

hatayouku

 お笑いタレント、波田陽区(31)が今月、12年越しの純愛を実らせて元保育士のA子さん(33)と結婚することが6日、分かった。複数の関係者によると、20歳の時に出会い、交際がスタート。芸人めざして上京する際に別離を決意したこともあったが、A子さんから「遠距離恋愛でもいいよ」と送り出され、その言葉を支えに下積み時代を乗り越えたという。それにしても今まで ♪恋人いないと思わせていましたから…残念!

 3年前に“ギター侍”のネタで大ブレークして以来、バラエティー番組やCMで人気の波田が、12年待たせた彼女とウエディングベルを鳴らす。

 A子さんは、笑顔がかわいい健康的美人。複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは波田が熊本学園大2年の時。学園祭に遊びに来ていた2歳年上で同短大卒業生のA子さんと仲良くなり、グループで食事をする仲になった。彼女の笑顔にメロメロになった波田は、玉砕覚悟で猛アタック。波田の誠実な人柄が通じたのかA子さんは快くうなずき、交際がスタートしたという。

 ただ、すべてが順風満帆だったわけではない。波田は大学を卒業する際、芸人めざして上京することを決意。中途半端な気持ちで上京したくないと別れを切り出したが、A子さんから「遠距離恋愛でいいよ」と、成功するまで待つことを約束してくれたという。

 だが、波田は食べることにも事欠く状況が8年ほど続いた。その間、A子さんは電話で励まし、3カ月に1度は上京して波田の5畳一間のアパートを訪れ、掃除したり、手料理をふるまったりして下積み時代を支えた。

 そして平成16年、日本テレビ系「エンタの神様」でギター侍のネタが受け、波田は大ブレーク。年末には流行語大賞にノミネートされ、NHK紅白歌合戦にもゲスト出演した。その時、一番喜んでくれたのは、やはりA子さんだった。

 今ではバラエティー番組やCMに出演できるようになり、生活も安定。今年3月に5畳から2DKのマンションへ引っ越した。その時、手伝いに来てくれたA子さんにダイヤの指輪を手渡し、プロポーズ。関係者によると、感激して号泣するA子さんの姿を見て、波田は「すごく待たせてしまった。絶対に幸せにする」と誓ったという。

 すでにA子さんの実家へのあいさつも済ませており、今月中にも入籍して、新婚生活をスタートさせる予定。お笑いブーム真っただ中で若手芸人はモテモテだが、波田はそんな誘惑にも負けず、下積み時代を支え続けたA子さんへの純愛を貫き通した格好だ。(引用:iza

 下積み時代に既に付き合っていたのであれば、今はその状態よりは認知度は高くなっているとは思いますが、ネタを見た感想(ギター侍以外のネタ)はあまり面白くない。
結婚を期に再度活躍することを願うが、どんどん新しいコメディアンが活躍しているなか、実力的に厳しいんじゃないかと思う。

スポンサーサイト




TOP芸能【波田陽区】今の時期に結婚!? | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。