NHKアナウンサー女性に抱きつき胸触る・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

NHKアナウンサー女性に抱きつき胸触る

 リポートする側の人間が、リポートされるようなことをしてしまいましたね。
酔っていて記憶には残っていないらしいですが、いきなり抱きついて胸を触るなんて、普段からそういうことを考えてるんでしょうね。
酒が欲望のブレーキを外してしまったということですね。

NHKアナ強制わいせつで逮捕 「おはよう日本」リポーター、女性に抱きつき胸触る

ana

 NHKは9日、東京・渋谷の路上で8日夜に女性に抱きつき胸に触ったとして、強制わいせつ容疑で同局アナウンサーの高橋徹容疑者(41)=東京都世田谷区若林=が警視庁代々木署に逮捕されたと発表した。

 NHKによると、高橋容疑者は同日午後10時ごろ、東京都渋谷区富ケ谷の路上で帰宅途中の20代の女性会社員に後ろから抱きつき、胸を触るなどした疑い。同署によると、女性は抱きつかれた勢いで高橋容疑者とともに転倒し、通行人に助けを求めた。高橋容疑者は逃走したが、通行人の110番通報で駆けつけた代々木署員が約100メートル先の路上で身柄を確保。女性にけがはなかった。

 高橋容疑者は同日は休みを取り、渋谷区の同局近くの飲食店で友人らと酒を飲んでいた。逃げる際も千鳥足で、転んだりしていたという。調べに対し、「酒に酔っていたようで、よく覚えていない」などと話している。

 NHKのホームページによると、高橋容疑者は札幌市出身で東京都立大卒後、平成3年にNHK入局。大分、千葉などの放送局を経て、15年から東京の放送総局アナウンス室に勤務。阪神・淡路大震災で現場中継を行ったほか、「見てくるマン」や「おはよう日本」の中継リポーターなども担当していた。

 逮捕に関してNHK広報は「本人と連絡は取れず、詳しいことはわからない」としており、「職員の逮捕は誠に遺憾であり、深くおわびいたします。事実関係を調べたうえで、厳正に対処します」とのコメントを発表した。

■NHK職員や関係者による事件

《2007年》 ・4月10日、熊本市内の飲食店で行った局内スタッフらの送別会で複数の女性スタッフの体を触るなどしたセクハラ行為で前熊本放送局長(55)を減給処分 ・3月20日、車道に横たわっていた男性を乗用車でひき、けがをさせたとして、業務上過失傷害の現行犯でニュース制作に携わる男性職員(31)を逮捕。 ・3月16日、深夜に東京都世田谷区のマンション敷地内に立ち入ったとして、住居侵入の現行犯で経済部の男性記者(32)を逮捕。「購入しようとしていた物件を見たかった」などと供述。

《2006年》 ・12月16日、千葉方面に向かう総武線の車内で男子大学生の尻を触るなどしたとして、東京都迷惑防止条例違反で放送総局ライツ・アーカイブスセンターアーカイブス部の男性職員(30)を逮捕。 ・12月11日、東京都渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で制作局ディレクター(46)を逮捕。調べに対し覚せい剤も所持していたと供述。 ・11月27日、日本スケート連盟主催の「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」の運営費約150万円を着服したとして、業務上横領容疑で、NHKの関連団体「NHKサービスセンター」元男性職員(38)を逮捕。「飲食代や借金返済に充てた」と供述。同様の手口で5大会で総額600万円を着服したという。 ・11月、滋賀県大津市内で相次いだ11件の連続放火事件に関連し、大阪府内での放火未遂容疑で、大津放送局記者(24)を逮捕。大津の連続放火も認め、動機について「いろいろ悩んでいた」と供述。 ・8月30日、出会い系サイトで知り合った高校3年の女子生徒をホテルに誘い、現金2万円でみだらな行為をしたとして、男性契約社員(39)を逮捕。 ・6月22日、受信料の集金先で言葉遣いをめぐって視聴者と口論となり、胸を殴るなどしてけがを負わせたとして、傷害の疑いでさいたま放送局委託職員(30)を逮捕。調べに対し、「胸ぐらをつかんだが、殴ってはいない」と否認。

《2005年》 ・10月、東京都内のJR阿佐ケ谷駅で刃渡り21センチの刺し身包丁を所持し、警察官に職務質問されたが酒に酔っていて素直に応じなかったとして横浜放送局の営業職員(53)を逮捕。罰金10万円の略式命令に。 ・4月、JR東海道線の車内で女子高校生(16)の下半身を触ったとして、強制わいせつの現行犯で番組制作局ディレクター(39)を逮捕。調べに対し容疑を否認。(引用:iza

 酔っていて覚えていないというコメントではなく、「これが本当の(性)教育というものだ!NHKには教育を提供する義務がある!」とか言ってたら2ちゃんねるでスターになれたかもしれないのに・・・
 まったく最近のNHKは不祥事だらけですね。万引きやら、容疑者の顔を間違えて放送するとか、一体どんな教育を目指しているんでしょうね。

スポンサーサイト




TOPノンジャンルNHKアナウンサー女性に抱きつき胸触る | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。