【モーニング娘】吉澤ひとみが辻の結婚に対して苦言・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。






TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

【モーニング娘】吉澤ひとみが辻の結婚に対して苦言

 吉澤ひとみが辛口になるのも当たり前だ!
辻のたばこやできちゃった結婚でモーニング娘のイメージは更に悪くなったと思う。

辻に辛口エール…吉澤が心配するモー娘。の今後

futtosaru

 “デキ婚”が話題の元「モーニング娘。」の辻希美(19)に対して、「モー娘。」で同じ第4期メンバーだった吉澤ひとみ(22)が辛口のエールを送り波紋を広げている。

 発言が飛び出したのは、12日に千葉・幕張メッセで開幕した女子フットサル大会での会見。辻の結婚について、「最後までたくさんのファンの方などにご迷惑をかけるやつですね」とストレートにコメント。「新しい命を授かって同じようなのが出てくると思う」とジョークもまじえながら、最後には「元気な赤ちゃんを産んでほしい」と祝福した。

 吉澤は、辻が降板した舞台「何日君再来」の代役を14日から務めることになり、24、25日に予定していた「モー娘。」の卒業ディナーショーも延期となった。
 しかし、辛口エールはそんな私憤から出たものではないようだ。芸能プロ関係者が語る。

 「吉澤は『モー娘。』リーダーのバトンを5代目の藤本美貴に渡したばかりで、グループ全体の引き締めに懸命なのです。姉御肌で、後輩からの人望が厚い吉澤の発言には重みがある」

 芸能評論家の肥留間正明氏は、さらに厳しい見方だ。「『モーニング娘。』が10年間、もっていることが不思議。山口百恵さんは5年くらい、おニャン子クラブも数年の命だった。プロデューサー、つんく♂一人の選球眼だからどうしても同規格になりがち。1500ccや軽自動車ばかりでなく、高級車を出すなど幅を広げ、個性ある人選をすれば活路はある」。(引用:iza

 リーダーがきつく言わないとグループは堕落していくと思うから、個人的にはそこまで辛口ではないと思うんですけどね。
 それにしてもモーニング娘っていつの間にか10年以上も活動しているんですね。





TOP芸能【モーニング娘】吉澤ひとみが辻の結婚に対して苦言 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
