メガてりやき6月から・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

メガてりやき6月から

 メガマックでさえ754キロカロリーなのにメガてりやきは903キロカロリーもある!
セットで頼んだら1000カロリー以上と太るには最適ですね。

メガマックの“兄弟”は「メガてりやき」だった 6月から

megateriyaki

 日本マクドナルドは21日、販売を終了した「メガマック」に続く特大ハンバーガーの第2弾として「メガてりやき」を6月8日から7月19日までの期間限定で販売すると発表した。

 メガマックは牛肉のハンバーグ4枚を使用していたが、メガてりやきは豚肉使用のハンバーグが2枚。ただ、カロリーはメガマックの754キロカロリーを上回る903キロカロリーで、同様の満腹感が得られそうだ。

 メガマックは予想を上回る売れ行きで各店あたりの販売数を一時、制限する措置も取られた。メガてりやきは、販売数の制限はしない予定。

 単品は1個330円、フライドポテトなどが付いたセットは630円から。(引用:iza

 330円という値段はマクドナルドの中では高いが、330円でメガマック同等のボリュームなら安上がりですね。
そのうち更に何段も多いギガマックとかテラマックとか発売されないかなぁ・・・

スポンサーサイト




TOPノンジャンルメガてりやき6月から | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。