・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

 「一杯のかけそば」級にせつない話しです。
 貧乏キャラ話しで人気が上がった?麒麟の田村ですが、1つのふりかけで怒ることができるとは生活の貧しさが伺えますね。

麒麟 田村はふりかけでキレる!?

 貧乏話をさせると右に出る者の居ない麒麟の田村裕さん。彼は、高校の授業中に問題を起こした事があるのだそうです。

 田村家の夕食は、ごはん一杯という決まりだったそうですが、毎日同じ味の繰り返しにさすがの彼も飽きていたそうで、ある友人に「ふりかけ持って来て」とお願いしていたのだそうです。その友人は「ふりかけぐらいならええよ」と二つ返事で了承したそうで、田村さんは楽しみに待っていたのだとか。しかし冗談だと思ってたのか、何日経っても友人はふりかけを持って来ず………。気になって授業中に彼を見ていると、先生の話も聞かずに友人とお喋りをしていたのだとか………。

 それを見た田村さんは「何てフザケた男なんだ!!」と思い、怒りがピークに!!立ち上がって相手の胸倉を掴み、「てめぇ!早くふりかけ持って来いやー!!」と叫んだのだそうです。状況がよく分からない周囲のクラスメイトは、もちろんドン引きしていたのだそうですよ(笑)。(引用:Livedoorニュース

 ふりかけとか小さなことに限らず、日本人ってけっこういい加減なところがありますよね。
「今度○○行こう」とかよく聞くフレーズですが、行く気がないのにとりあえず言っておく人が多いと思います。
 今回ふりかけのこともそんな軽い気持ちで言ってしまったんでしょうね。

スポンサーサイト




TOP芸能 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。