トッティが従兄弟の彼女トッタ・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト





TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

トッティが従兄弟の彼女トッタ

 初体験が12歳・・・とってもいい響きですね。うらやましい・・・
日本の子どももやたら身長が高くなりつつある傾向にあるし、大人っぽい子ども増えてきましたからいつの間にかお隣からお子様のいやらしい声が!ってこともあるかもしれませんよ。

トッティ王子、初体験を赤裸々告白!!

totthi

 ところで、トッちゃんの初体験は12歳の時だったそうなのです! これは本人の口から出たことで、イタリアの著名なジャーナリスト兼テレビ司会者のマウリツィオ・コスタンツォ氏が行ったインタビューの一部で、週刊誌『Chi』に掲載されたものです。

知人の彼女を横取りしたことなんてないよね?

トッティ(以下T)- あるよ。従兄弟の彼女をね。みんなでトロペーア(カラーブリアのリゾート地)にバカンスに行った時ことさ。

君はいくつだったの?

T- 12歳だったな。

誰と一緒にバカンスに行ったわけ?

T- うちの家族以外に、叔父さんたちとか親戚とか、いっぱいいたな。全部合わせて5、6家族だったね。

で、彼女を連れてきた従兄弟もいたってわけだ。彼女はどこの子だったの?

T- ローマの子。

可愛かった?

T- すごく。

その従兄弟はいくつだったの?

T- 彼は16歳だった。

彼女は?

T- 同じ歳だったと思うよ。

彼女も16歳ってことは、君はずいぶん年下だったんだね。

T- ああ、おれは一番年下だったからね。

なんか、よく分からないんだけど、君はその時、「従兄弟の彼女を横取りしてやろう!」って思いついたってこと?

T- 違うよ。そういうことじゃない。海で彼女に冗談を言ったり、笑ってたりしてたら、さ。

下心があって彼女にジョークをかましていたんだろう?

T- いや、別に。それに言っとくけど、従兄弟と彼女は何もしたことがなかったんだぜ。キスしただけ、ぐらいだったかな。

彼女の名前は?

T- ダニエラ。

どんな子だったの?

T- 背が高くて、髪の毛が黒くって。ショートカットだったけどね。綺麗な子だったな。

その他には?

T- そりゃ、コンディションはとてもよかったね。

つまり、ナイスなカラダをしてた、って意味だね。

T- あん時が初めてだったんだよな……。

何が?

T- セックスしたのが、さ。

えっ? どこでしたの?

T- 浜辺で。なんか舞い上がっちゃってさ、おれ。

月が出ていたかどうか、覚えてる?

T- ばっちり出てたよ。満月だったんだ。

いや、こんなこと聞いてアレなんだけど、彼女は初体験じゃなかったのかな?

T- (少し考えてから)じゃ、なかったんだろうな……。

ってことは、彼女がイニシアチブを取ったってわけ?

T- 最初はそうだな、彼女任せだったな。おれはビデオでしか見たことがなかったから。

君は彼女に初体験だってこと、言ったの?

T- ああ、言ったよ。後でね。

彼女の反応は?

T- なんかさ、信じてくれなくってさ。

でも君は12歳だったわけでしょ?

T- うん。でも、おれはそういうつもりはなかったんだよ。

その後、彼女とは会い続けたの?

T- ああ。

従兄弟はそのことを知っていた?

T- おれがやつに言ったからね。

従兄弟は怒っただろうね。

T- それが全く。むしろ喜んでくれたよ。

喜んでた?

T- そうだよ。すぐには信じてくれなかったけどね。

「悪い」とか「ごめん」とか、その従兄弟には謝ったんだろう?

T- いや。別に従兄弟は彼女とは何もやってなかったわけだし、彼女は彼よりもおれのことが好きだった、ってことだからさ。

それはいいとして、彼はどんな反応だった?

T- だから、喜んでくれたんだって。 「お前、良かったな」って言ってくれて、喜んでたんだよ。

そのリゾート地にはどのくらいいたの?

T- 2週間。

ローマに戻ってから彼女とは会った?

T- 2、3カ月つき合ったけど、その後は終わった。彼女、スクーターだったし。

スクーターだったって、どういうこと?

T- 彼女は原付に乗っていたんだ。おれは12歳だったから、チャリンコにしか乗れなかったから……。

 コスタンツォ氏とトッちゃんは、2年前に長期インタビューの企画を立ち上げて何度か会ったものの、その後、2人のスケジュールがなかなか合わず、とりあえず企画は先延ばしとなっていたのでした。で、つい最近、コスタンツォ氏がとりあえずそれまでの分のインタビューのテープを起こしたところ、上記の初体験の(貴重な?)話が出てきた、ということなのです。しかしまあ、トッちゃんが12歳でバイバイ・チェリーボーイだったとは……想像しませんでしたね。(引用:Livedoorニュース

 日本では高校生以下の女性と体の関係があると罪になりますが、海外では特にそういった法律はないんでしょうか?
日本で芸能人が初体験は12歳で相手が16歳だったなんてコメントしたらスキャンダルになりそうですね。

スポンサーサイト




TOPスポーツトッティが従兄弟の彼女トッタ | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
