OZMAパーティ・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

OZMAパーティ

 ロウソクの灯りに照らされた研ナオコを見ると度肝を抜かれそう。森山直太郎・研ナオコ・神無月やクセの強いメンバーばかりって、強烈なパーティでしょうね。OZMAと全然繋がりがない人達だと思っていただけに、ちょっと意外。

以下ライブドアニュース引用

 アゲアゲ・ナンバーで日本中を刺激しているDJ OZMAさんは最近、頻繁にホームパーティを開いているのだそうです。しかもそれは電気を一切付けずに、ロウソクの灯りだけで行なわれるという一風変わった、何だか危険な大人の匂いがするパーティなんだそうですが、やってくるのは森山直太朗さんや研ナオコさん、神無月さんなどクセの強いメンバーばかり。(提供:プランテック
 アゲアゲ・ナンバーで日本中を刺激しているDJ OZMAさんは最近、頻繁にホームパーティを開いているのだそうです。しかもそれは電気を一切付けずに、ロウソクの灯りだけで行なわれるという一風変わった、何だか危険な大人の匂いがするパーティなんだそうですが、やってくるのは森山直太朗さんや研ナオコさん、神無月さんなどクセの強いメンバーばかり。
 実はOZMAさん、元々“出会い系居酒屋”的な事がしたくてこのパーティを始めたそうですが、どういう訳かクセの強いメンバーしか集まって来ない為、現在は訳の分らない状態になってしまっているのだそうです(笑)。
 もちろんこんなメンバーではカップルが生まれる訳もなく、毎回ただの飲み会になっているのだとか(笑)。でも楽しそうなパーティですよね!!
スポンサーサイト




TOP芸能OZMAパーティ | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。