映画セット爆発・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

映画セット爆発

 肩に担いで発射する偽のスティンガー・ミサイルの発射ぐらいをテストしていた際に爆発したそうです。映画によっては爆発するシーンとか使われたりしますが、やっぱりそれなりに危険なんですね。ハプニングすぎてメイキングにも使われなさそうですね。 

以下ライブドアニュース引用

 トム・ハンクスとジュリア・ロバーツの新作『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』(原題)のセットで暴発事故が起こり、特殊効果のアシスタント・スタッフが病院に運び込まれた。現在は危篤状態だという。35歳のアシスタントは、肩に担いで発射する偽のスティンガー・ミサイルの発射具合をテストしたところ暴発したとのこと。テストは翌日に消防担当者立会いのもと実施されるはずだったが、なぜか一日早く無許可で行い、事故が起きたらしい。(提供:シネマトゥデイ
 トム・ハンクスとジュリア・ロバーツの新作『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』(原題)のセットで暴発事故が起こり、特殊効果のアシスタント・スタッフが病院に運び込まれた。現在は危篤状態だという。35歳のアシスタントは、肩に担いで発射する偽のスティンガー・ミサイルの発射具合をテストしたところ暴発したとのこと。テストは翌日に消防担当者立会いのもと実施されるはずだったが、なぜか一日早く無許可で行い、事故が起きたらしい。映画の発火装置使用許可証が一時的に取り上げられたため、撮影は休止状態になっているとのこと。
スポンサーサイト




TOP海外映画セット爆発 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。