misono 3ヶ月で7.7キロ減量・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。






TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

misono 3ヶ月で7.7キロ減量

 3ヶ月で7.7キロ減量した姿を見ましたが、モデルみたいな抜群のスタイルですね。この話題をきっかけに歌のほうでもがんばってほしいです。今はあまり知名度はないと思いますが、スタイルもよくなったことですし、人気が高まればと思います。

 歌手・misono(22)が21日、都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック」とエイベックスによる「Girls meet Beautyオーディション」のファイナルイベントでミニライブを行った。自身も7・7キロの減量に成功したが「ダイエットは、体だけでなく、心もきれいになること。3カ月で成長した」と変身をアピール。また、たかの友梨氏は、テレビ番組で問題になった納豆ダイエットに「あれは変。邪道。(提供:デイリースポーツ

 歌手・misono(22)が21日、都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック」とエイベックスによる「Girls meet Beautyオーディション」のファイナルイベントでミニライブを行った。自身も7・7キロの減量に成功したが「ダイエットは、体だけでなく、心もきれいになること。3カ月で成長した」と変身をアピール。また、たかの友梨氏は、テレビ番組で問題になった納豆ダイエットに「あれは変。邪道。そういうのにおどらされないように、生活習慣を見直さなければ」と安易なダイエットに警鐘を鳴らした。なおグランプリは兵庫県の佐藤貴子さん(20)が獲得。

 納豆ダイエット対して「あれは変。邪道。そういうのにおどらされないように、生活習慣を見直さなければ」という発言をされたそうですが、食事こそダイエットの基本だと思いますし、健康にもよいダイエットですよね。否定するからには、どういうダイエットをしたのか教えてほしいですね。

引用:)ライブドアニュース





TOPノンジャンルmisono 3ヶ月で7.7キロ減量 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
