UFOキャッチャーに入れるお金・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

UFOキャッチャーに入れるお金

 UFOキャッチャーで1つの景品に3000円ぐらい使ったことあります かなり大きいヌイグルミでしたけどね。お金を使えば必ず取れる景品とかありますし、100円で何個とるかが重要な景品もありますよね。ゲームセンターでアルバイトしたことがあるのですが、働いていた場所は、大体いくらで取れるのか計算して甘くしたりきつくしたりしてました。上手な常連さんが来ると、設定より少ない値段でとられることばかりなので、その後は設定きつくとか言われてましたよw

以下ライブドアニュース引用

 クレーンゲームって1回挑戦し始めるとけっこうムキになっちゃいません? 私は1つのぬいぐるみを獲るのに最高で1500円使ったことがありますが、皆さんはいくら位までなら投資しようという気持ちになるのでしょうか? ライブドアリサーチを使って、「UFOキャッチャーの景品獲得にかけられる金額は?」というアンケートをとってみたところ、最も多かったのが「500~700円」で全体の約21%、次に多かったのが「300~500円」で約17%、「1000円以上」と答えた人が約9%という結果に(提供:verb


 クレーンゲームって1回挑戦し始めるとけっこうムキになっちゃいません? 私は1つのぬいぐるみを獲るのに最高で1500円使ったことがありますが、皆さんはいくら位までなら投資しようという気持ちになるのでしょうか?

 ライブドアリサーチを使って、「UFOキャッチャーの景品獲得にかけられる金額は?」というアンケートをとってみたところ、最も多かったのが「500~700円」で全体の約21%、次に多かったのが「300~500円」で約17%、「1000円以上」と答えた人が約9%という結果になりました。

 まぁ、これが多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが、そもそもクレーンゲームって何回位で景品を手に入れられる想定になっているんでしょうかね? というワケで、クレーンゲームの代表作「UFOキャッチャー」シリーズの生みの親である株式会社セガの広報部に問い合わせてみました。すると・・・。

 「大変申し訳ありませんが未公表となっています。ただ、セガの施設ではお子さまから大人の方まですべてのお客さまが楽しんでいただけるような景品を各種取り揃えていますので、いろいろな景品に挑戦をして、楽しい時間をお過ごし下さい」(株式会社セガ 広報部)

 と、なんとも切ない回答。ん~、ちょっとくらい教えてくれてもいいのに・・・! と思っていたら、代わりに「クレーンゲームで景品を獲得するコツ」を紹介しているWebサイト(下記リンク参照)を教えてもらいました。早速そのサイトを見てみると、これがスゴイ、スゴイ。景品を獲得するためのテクニックが事細かに紹介してあって、しかも超詳細まで写した写真付き。ついつい、「次は一発で獲れる!?」という錯覚に陥ってしまいました。

 ちなみに、私はいつもゲームセンター内にいるスタッフに駄々をこねて、景品を獲りやすい場所に移動してもらったり、獲り方を教えてもらったりしているんですが、コレってルール違反なんですかね?(清川睦子/verb)
スポンサーサイト




TOPノンジャンルUFOキャッチャーに入れるお金 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。