宝塚カラオケ店火災・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

宝塚カラオケ店火災

 アルバイト店員が、忙しくて揚げ物を放置していたため、火災になったそうです。火災に気づいた時に消化しようと試みたらしいのですが、消火器の使い方がわからず、結局死者まで出していました。揚げ物を放置っていうところや、消火器の使い方がわからないなんて、35歳にしては常識がないですね。おまけに店も非常口がなく、2階から降りるのには、狭い通路の階段しかないらしいです。火災発生時、店の中に17人の客がいたのに、一人で(予想ですが)食事や部屋の後片付けをしなければならない状況を作った店側にもいくつかの問題がありますね。

 兵庫県宝塚市のカラオケボックス「ビート」で8人が死傷した火災で、県警捜査1課と宝塚署は22日午前、同店のアルバイト、佐々木美津子容疑者(35)を業務上失火と業務上過失致死傷の疑いで神戸地検に送検した。(提供:毎日新聞

引用:)ライブドアニュース

スポンサーサイト




TOPノンジャンル宝塚カラオケ店火災 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。