カリスマホスト脱税で有罪判決・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

カリスマホスト脱税で有罪判決

 罰金1300万円ってどれだけ稼いでいるんだか・・・
これだけ稼いで脱税したら、ニュースでも脱税で捕まっている人を見るし、普通は捕まると思うんですけどね。
 女性に甘い言葉をささやけれるのは、自分自身にも甘いんだろうと、ちょっとうまいこといってみましたw
 

 経営するホストクラブ「フェイズ」(新宿区)からの収入を隠したとして所得税法違反(脱税)に問われた水野正大被告(32)に対し、東京地裁(坂田正史裁判官)は23日、懲役10月、執行猶予3年、罰金1100万円(求刑・懲役10月、罰金1300万円)の判決を言い渡した。水野被告は新宿・歌舞伎町で「流星」の名で人気を集める「カリスマホスト」として雑誌などで取り上げられた。

 判決によると、水野被告は売上金の一部を除外するなどの手口で02~04年の3年間の所得約1億4200万円を隠し、所得税約4300万円を免れた。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト




TOPノンジャンルカリスマホスト脱税で有罪判決 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。