サーフィン中に漂流・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

サーフィン中に漂流

 サーフィンやるってことは泳げるだろうし、何故漂流するはめになったのかさっぱりわかりませんね。発見されたときにサーフボードを持っていたということですし、サーフボードに乗ってるだけで陸にたどりつけると思うんですけどね。


 神奈川県藤沢市の鵠沼海岸沖でサーフィン中に流され、行方不明になっていた東京都港区赤坂6、会社員、小畑弥生さん(39)が25日午前9時ごろ、同県真鶴町真鶴岬沖約10キロでサーフボードにつかまって漂流しているのを捜索中の横須賀海上保安部の巡視艇が発見、救助した。

 

 同保安部によると、小畑さんの意識ははっきりとしているが、体力を消耗しており藤沢市内の病院で治療を受けているという。発見された場所は流された鵠沼海岸沖から南西に約25キロの海上。小畑さんは24日午後4時半ごろから流され、行方不明だった。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト




TOPノンジャンルサーフィン中に漂流 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。