太りすぎたロナウジーニョ・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

太りすぎたロナウジーニョ

 体重が増えても成績には影響していないのに、こういったときマスコミってうっとおしいですよね。これで成績がおちていたら太ったのが原因だ!とか棚にあげますよね。

 [マドリード 23日 ロイター] サッカーのスペイン1部、バルセロナの選手らが23日、最近太って体形が崩れたと新聞で批判されたチームメイトのロナウジーニョ(26)を擁護した。ロナウジーニョの体重に関しては、マドリードとバルセロナの新聞が21日の欧州チャンピオンズリーグのリバプール戦終了後にユニフォームを脱いだロナウジーニョの写真を掲載。3─4年前の写真と比較しながらウエスト周りにぜい肉がついたなどと指摘したことから、議論を呼んでいた。

 バルセロナのサビオラは、23日の記者会見でロナウジーニョの体重の件に質問が及ぶと「彼が良いプレーをする限り、彼の体重に問題があるとは思えない」とチームメイトを擁護した。さらに「そんな質問はメディカルスタッフにするべきだろう。私は彼のチームメイトに過ぎず、彼の食事に付き添っている訳ではないから」とコメント。

 メッシは「チームの調子が良くなくなると、みんなすぐにロナウジーニョをやり玉に挙げる」とした上で、「今季すでにリーグで16ゴールを記録している彼のパフォーマンスに不満を述べる理由なんて見当たらない」と、メディアの姿勢にくぎを刺した。

 渦中のロナウジーニョは、この日のチームの全体練習には参加しなかった。地元メディアは、ジムでトレーニングを行なったと報じた。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト




TOPスポーツ太りすぎたロナウジーニョ | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
Copyright © 最近の気になるニュースまとめサイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。