下校中の小学生にワゴン車衝突・芸能・経済・IT関連・スポーツ・海外等のジャンルで興味が沸いた最新ニュースや、面白いと話題をまとめています。 詳しく知りたいニュースや過去のニュースを知りたい方、いらっしゃいませ。

スポンサーサイト





TOPスポンサー広告スポンサーサイト | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ

下校中の小学生にワゴン車衝突

 居眠り運転や飲酒運転ではないのに歩道に車で突っ込むなんて考えられません。
事故後の車の状態を見てわかるとおり、正常に運転していてこれだけ車がへこむ事故はそうそうできないと思うんですけどね・・・

下校中に事故!ワゴン車が歩道を

暴走 小学生重体

下校中に事故!ワゴン車が歩道を暴走 小学生重体

 9日昼過ぎ、歩道を歩いていた小学生2人が突っ込んできた車にはねられ、女の子が大けがをしました。


 午後0時半ごろ、川崎市麻生区で、歩道にワンボックスカーが突っ込み、歩いていた小学生2人をはねました。栗木台小学校6年生の佐藤舞さん(11)が顔の骨を折る大けが、5年生の男の子が軽いけがをしました。警察は、運転していた自称、映画助監督の若林将平容疑者(24)を現行犯逮捕しました。若林容疑者は「ひざのけがを気にして、脇見してしまった」と話しています。
(引用:Yahooニュース

 ちょこっと脇見したぐらいだったら歩道にまではみださないと思うんですけどね。ひざの怪我のことを言ってますが、運転手は正常に運転できる状態でなければ車の運転してはいけないようになってますし、考えがたい事故ですね。
スポンサーサイト




TOPノンジャンル下校中の小学生にワゴン車衝突 | 最近の気になるニュースまとめサイト←トップページへ
